MomoyamaLog

人生迷える30歳メンズブログ

歴史の深み、我は未だ人間なり

 

 

 

 

 

このブログ、未だ全く画像が無いよね。笑

 

 

 

別に画像つけようと思ったらつけられるのやろうけど、画像を貼るという概念が何故かなかったから……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログもそうやけど、Twitterとかインスタとかも、色々みんな使いこなしてて、現代人は凄いですね。

 

 

 

インスタしたことが無い、Twitterもほぼ見る専門の私には、現代人の称号は与えられませんでしたわ。古代人でしたわ。アウストラロピテクスぐらい?

 

 

言われてみれば、顔の系統もどちらかといえばアウストラロピテクスみたいな系統やからなぁ。まじアウストラロピテクスってるわー。もしかして君もアウストラロピテクス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気が向いたら、画像つけてみようかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アウストラロピテクスの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私 Momoyamaは、携帯小説を書いています。
最近は仕事多忙により、書けてませんが……

小説ぺージ
http://book.xmbs.jp/r2.php?num=SUpBMHJHWQ%3D%3D&guid=on

よければぜひ、覗いてみて下さい。

 

 

Momoyama