MomoyamaLog

人生迷える30歳メンズブログ

サプライ君さくらい君〜東京ラスクに願いを込めて〜

 

 

 

 

 

 

また体調グッダグダ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京で買ってきた、東京ラスク美味しいねー。

 

 

 

例えばこれが家の近くに売ってたら、スーパーで普通に買えるくらいの値段じゃないと、普段からは買わないでしょう。

 

普段行ける距離感じゃないところに行くと、お値段が多少高くても、買っちゃうのよねー。

 

 

 

距離感マジックよねー。キテマスよねー。サプラーイズ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サプライズって、サプライの複数形ってことよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ〜  体調。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私 Momoyamaは、携帯小説を書いています。
最近は仕事多忙により、書けてませんが……

 

小説ぺージ
http://book.xmbs.jp/r2.php?num=SUpBMHJHWQ%3D%3D&guid=on

 

よければぜひ、覗いてみて下さい。

 


Momoyama