MomoyamaLog

人生迷える30歳メンズブログ

NaturalにLemon

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年末年始になってくると、テレビが特別番組ばっかりになってきますよね。

 

 

 

 

 

 

 

割と見るものないよね。笑

 

 

 

 

 

ただ、好きなドラマとか面白いドラマの一挙放送とかがあると、見てしまうね。1年前はアンナチュラルの一挙放送やってたのを見て、レモンってましたよ。

 

 

Lemonは再生回数5億回らしいですよ。まさに伝説。米津は伝説を生み出す男でございますなあ!うらやましいぜ、こんちくしょう!同じ生きとし生ける人間ですぜ!なんじゃいこの差はよー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

酒 飲んでないぜ!

 

 

 

 

 

総じて言うと、アンナチュラル面白かったね。一挙放送で初めて見たけど、ハマりましたわ。

 

 

 

 

 

ハマりましたわとか言いながら、最終回と最終回の1回前を、録画して後から見ようと思いながら、1年が経とうとしてるよ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ人は、今できることを、今やろうとしないのだろうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私 Momoyamaは、携帯小説を書いています。
最近は仕事多忙により、書けてませんが……

 

小説ぺージ
http://book.xmbs.jp/r2.php?num=SUpBMHJHWQ%3D%3D&guid=on

 

よければぜひ、覗いてみて下さい。

 


Momoyama