MomoyamaLog

人生迷える30歳メンズブログ

男祭りラストステージ〜東京ドーム〜

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、終わりましたよ。UVERworldの男祭りファイナル。東京ドームですよ。

 

 

 

 

 

 

 

今まで何度もUVERworldのライブ行って、そのたんびに感動してきましたが、

 

 

今回は初めてくらい、ボロボロ泣きながら見たね。笑

 

 

なんだろうねぇ。歌って欲しいって思ってた曲を歌ってくれたからとか、自分が好きなバラード系が多かったとか、そんな訳では決してなくてね

 

 

割と激しめ?な選曲やった気ぃしますが

 

 

 

 

ただなぁ、

 

なんかこう、今までの30年間を振り返ったりしつつ見てたら泣けてきたよね。笑

 

 

 

 

今振り返ると、そういう感じのことをどっかでTAKUYA∞さんがMCしてたかもしれんけど(はっきり覚えがない)

 

どうして自分は、自分を愛してくれないものの数を数えて、生きてきてしまったのやろうなぁと思ってねー。特に20代前半くらいまでとか。

 

きっともっと、自分を愛してくれるものを数えながら生きれば良かったんやろうなぁと。そんな感じですね。

 

 

 

 

 

っていうかもっと、自分を愛してあげたらよかったな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何はともあれ満足だった。行きはまさかの新幹線の時間ギリギリやったけど。

 

 

あと東京に着いた後に食べたラーメンが美味しかった。ついでに言うと、ライブ後に行ったしゃぶしゃぶが、値段の割に美味しかったしコスパ高くて満足だった。九段下バンザイ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに、ホテル宿泊。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私 Momoyamaは、携帯小説を書いています。

最近は仕事多忙により、書けてませんが……

 

小説ぺージ
http://book.xmbs.jp/r2.php?num=SUpBMHJHWQ%3D%3D&guid=on

 

よければぜひ、覗いてみて下さい。


Momoyama