MomoyamaLog

人生迷える30歳メンズブログ

奪えなーい、奪えなーい、あったかハイムが待っているー

 

 

 

 

UVERworldの東京ドームライブを2日後に控えているというのに、まだアルバムの曲まともに聴けてないのですが、私は大丈夫でしょうか?笑

 

 

聴こうと思えばいつだって聴けるはずなんやけどねー。ついつい最初に聴くときって意気込んでしまうのですよ。ファーストコンタクトやと思うと、もう緊張して緊張して手汗ベッタベタ。笑

 

 

 

前はちゃんと手元に歌詞カードを用意して、歌詞も追い追い聴くのがファーストコンタクトの決まりごとでしたが、ここ最近は割とそこのこだわり、どうでもよくなってきたね(^.^)/

 

 

歌(主にバンドやけど)を好きになるポイントが、前は主に歌詞から好きってのが重きやったけど、今は割と音とかメロディとか、サウンド面での好きってのも含まれてきてるからかもしれません。

 

 

 

 

なんか格好良さげに分析してますが、いうてバンドサウンドとか、詳しくないぜ!テヘペロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと歌詞カードを見ながらだと、愛するポテトチップスを食べながら聴けなくなるのでねー。ポテチの油で歌詞カード汚したくないしねー。

 

かといってCDかけながらポテチ食べてミルクティーを飲む私の時間は誰にも奪えないぜ!テヘペロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んーどうしたのかな?☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私 Momoyamaは、携帯小説を書いています。
最近は仕事多忙により、書けてませんが……

 

小説ぺージ
http://book.xmbs.jp/r2.php?num=SUpBMHJHWQ%3D%3D&guid=on

 

よければぜひ、覗いてみて下さい。

 


Momoyama