MomoyamaLog

人生迷える30歳メンズブログ

参戦前夜の下ネタラジオも乙だよ

 

 

 

 

 

 

20日にはもう、東京に行って、東京ドームに行って、東京ドーム男祭りに参戦している私でありますが、

 

 

驚くほどそんな実感もなく、仕事をしました。笑

 

 

 

 

 

今までも、そんな感じでしたものな。実感なんて、当日になってから湧いて降ってくるくらいなもんでしたものな。実感ぶっしゃー。

 

 

 

 

 

マイルドフラッーシュ!の方は、最近テレビのお仕事されておられるのでしょうか?思い出した、三浦マイルドだ。

 

 

 

 

 

 

 

東京に出発する前日やというのに、がっつり井口理のオールナイトニッポンゼロ(ラジオね)を聴いてしまったよね!

 

よく起きてたな私!いつものことながら自分に感心しますわ!

 

 

 

 

しかも年内最後の放送らしかった……どんどんと年内最後になっていくのでしょうね。うん。

 

 

 

いやーなんだかもう、2019年は、まさしく流れ去りいくように過ぎ去ってしまったなー。

 

良くも悪くもね。

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年を振り返るにはまだ少し早いので、あとは明日の、東京ブログで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私 Momoyamaは、携帯小説を書いています。
最近は仕事多忙により、書けてませんが……

小説ぺージ
http://book.xmbs.jp/r2.php?num=SUpBMHJHWQ%3D%3D&guid=on

よければぜひ、覗いてみて下さい。

 

 

Momoyama