MomoyamaLog

人生迷える30歳メンズブログ

ハマりものにズブズブ

 

 

 

 

 

昨日のことですが、

 

 

 

仕事復帰して早々、働いたことのない店にヘルプに行った。しかも1人勤務。笑

 

 

いつもと違う環境で働いてみるのも新鮮ではあるけどね。人ってマンネリ化しちゃうしね。同じ場所で同じことの繰り返しやと。

 

 

 

 

特に大人になってから思うけど、たぶん私、1つの場所で安定的に腰を落ち着かせるっていう生き方、向いてないかも。笑

 

わりと飽き性やしね。本間にハマったものやったら、何年たっても好きなんやけども。まぁ、UVERworldもそうやし。

 

 

あとハマったものって何やろ?ラーメン・ポテトチップス・ミルクティーは子供の頃からいまだに好きやなー。私の中での3種の神器なんでね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにこれ。今日のブログ、鬼つまらんやん。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私 Momoyamaは、携帯小説を書いています。
最近は仕事多忙により、書けてませんが……

小説ぺージ
http://book.xmbs.jp/r2.php?num=SUpBMHJHWQ%3D%3D&guid=on

よければぜひ、覗いてみて下さい。




Momoyama