MomoyamaLog

人生迷える30歳メンズブログ

寝ているだけでも朝がまた来る

 

 

 

 

3週間ほど体調不良により仕事をお休みしていましたが、本日より復帰をしました。

 

 

 

 

いやー、久しぶり過ぎて朝は気が重過ぎましたね。笑

 

行ってしまったら、もうやるしかないから、勢いでいけてしまったりもするんやけど。

 

 

 

 

 

 

ただ、上司の方ときちんとお話をして、自分のこれからについてや考えていることを、一応 伝えられたことは良かったなと思います。

 

 

 

 

僕 基本的に、自分の想いとか希望とか、口に出して伝えるのが苦手なのよね。別に口下手とかメチャクチャ大人しいタイプとか、そういうことでもなくて。喋るのは好きですし。(大勢でいるときは大人しいかも。笑)

 

 

どうでもいいことはベラベラ喋るくせに、本当に困ってることとか、悩んでることとかを自分の言葉にしてあんまり話さんのです。

 

あんまりいいことじゃないね。たぶん話して消化していった方が楽になれるけど。

 

 

 

ただ、かといって、そんな風に出来ない自分が嫌になるって感じでもないのよね。ある意味、それがもう自分なんやからっていう、飲み込みが出来たからかも。

 

そうしなきゃなとは思いながらも、本当にそうする機会が訪れた時に頑張る程度にするしかないなって。

 

 

 

あとは、やっぱりどんな人でも、本当の自分の気持ちを胸の中に隠しながら、大なり小なり戦ってるんだろうなって思いますしね。たぶんその気持ちと真面目に向き合おうとするほど、辛くなるんだろうけど。

 

僕はどちらかといえば今は、めんどくさいこと考えちゃったり、難しく考えちゃったりするのも自分の魅力の1つにしていこうと思ってますよ。というか思いたい。

 

 

そういう気持ちが活かせる人生を過ごしたいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私 Momoyamaは、携帯小説を書いています。
最近は仕事多忙により、書けてませんが……

 

小説ぺージ
http://book.xmbs.jp/r2.php?num=SUpBMHJHWQ%3D%3D&guid=on

 

よければぜひ、覗いてみて下さい。

 



Momoyama