MomoyamaLog

人生迷える30歳メンズブログ

BLEACHの何が好きって?あの絵とギャグ線かな

 

 

 

 

 

 

私 有料放送のスカパーに登録してるのですね。

 

 

一人暮らしの男で、スカパーに登録してるってどないやろ。どんなけテレビが好きやねんという。笑

 

 

 

 

 

キリンさんが好きです。でも、テレビさんの方がもーっと好きです!

 

 

 

 

 

 

 

……うん。

 

 

 

 

 

アニメ専門チャンネル・アニマックスにて、メチャクチャ久しぶりにNARUTOを見ました。懐かしいねー。

 

もう何年前やろうか?エンディングとかオレンジレンジのビバロックやで?懐かしすぎやん。笑

 

 

 

実は懐かしすぎて、アニマックスの第1話の放送からしばらくの間 録画していってたんですよ。改めてきちんと見てみたいなーっと思ったのでね。

 

でも月曜〜金曜に毎日2話ずつ放送があって、それでもう1週間に10話じゃないですか。

 

NARUTOって何百話って続いたアニメやから、とてもじゃないけど、視聴が追いつかないですよね。40話くらいまで録画したところで、なんかもう、諦めてしまいました。(ToT)

 

 

BLEACHやったら、諦めずに録画していくのですがね。NARUTOは、まぁいいかなって。笑

 

 

 

 

BLEACHがアニメ化したときの、アニメ化記念2号連続 表紙&巻頭カラーのジャンプとか、まだ実家に置いてありますよ。

 

もしかして今どっかに売りだしたら、そこそこ高値がつくかしらね?グヘッ、グヘグヘ🤪

 

 

 

 

 

 

 

 

……うん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私 Momoyamaは、携帯小説を書いています。
最近は仕事多忙により、書けてませんが……

 

小説ぺージ
http://book.xmbs.jp/r2.php?num=SUpBMHJHWQ%3D%3D&guid=on

 

よければぜひ、覗いてみて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私、ONE PIECEは全く読んでおりませんが、CP9に捕らわれてるロビンに向けて、ルフィが『生きたいと言えー!』と叫ぶ場面は、メッチャ好きです。

 

 

 

 

Momoyama