MomoyamaLog

人生迷える30歳メンズブログ

逃げるって、恥やけど役に立つらしいねん

 

 

 

 

 

 

4日目。あっ、日記の日数の話

 

もう、この出だし飽きたわ。笑

 

 

 

 

 

 

今日は夕方にやってる、コードブルー3rdの最終回でしたね。本放送の時は後から見ようと録画してたものの、結局最後まで見れず……今回の再放送でようやく見ました。

 

 

 

 

ひとまず1つ思うことは、

 

 

個人的にこのドラマの主演は、もはや山Pではなくガッキーなのでは?笑

 

山Pがあんまり喋らへんキャラやから、ポジション的にガッキーを中心に回ってるような気がしなくもなかったけど……

 

ただ、個人的に逃げ恥とかのガッキーよりコードブルーのガッキーの方が良いので、まぁ別にありです。

 

 

 

逃げ恥、見てないやつが言う。笑

 

 

 

 

 

周りはみんな見てましたねー、逃げ恥。続編もやるらしいしねー。すごいムーブメント。

 

 

まぁ、たぶんそれでも見ないっていう。笑

 

 

 

 

 

 

ひとまず1つ思うことは、

 

 

星野源のSUNっていう曲のPVで、星野さんが一番最後に言ってる『ぜんぶ俺の女』発言が自分的ツボに入りすぎて、そのためにSUNのPV見たりしたよってことかな。笑

 

見たことない方は、ぜひご覧になってあそばせ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私 Momoyamaは、携帯小説を書いています。
最近は仕事多忙により、書けてませんが……

小説ぺージ
http://book.xmbs.jp/r2.php?num=SUpBMHJHWQ%3D%3D&guid=on

よければぜひ、覗いてみて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘーイヘーイヘイ時には起こせよムーブメント

 

 

 

 

Momoyama