MomoyamaLog

人生迷える30歳メンズブログ

心から欲しいものなんて、どうせすぐには手に入りやしないのだから

 

 

 

 

 

3日目。あっ、日記の日数の話ね。

 

 

 

 

 

12月に入って、外はもう冬の様相ですが、家の中(マンション)は暖房を入れなくても割と寒さを感じません。今のところは。

 

 

ニトリで買ったカーテンのおかげかしらね?暑さ寒さを窓から中に通しにくいっていうレースカーテンを閉めてるので。

 

窓には結露がついちゃってるんやけど、冷気は感じません。やるねお値段以上ニトリ

 

 

 

 

 

 

 

 

自宅療養といっても、ただ寝てるだけというのもさすがにかえって疲れるので、今日はコードブルーの再放送を見たあとは、ひたすら音楽聴いたりしてました。

 

今日はひたすらキングヌー。なんなら今これを書きながら聴いてるのもキングヌー。

 

 

 

私もうKing Gnuがドストライク過ぎてヤバイのです。最初にちゃんと聴いたのは『白日』でしたが、ここまでどっぷりヌーの沼に浸かってしまうとは思わなかったのですよ。

 

 

 

ボーカルの井口さんて人が深夜にラジオをやっておられますが、そのラジオをコンポで聞きたいがために、わざわざお母さんがこっち来た時に、実家にあったラジオアンテナ(輪っかから線が伸びてるやつ)持ってきてもらったからね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やたらキングヌー推してますが、私UVER worldの12月20日、東京ドーム男祭りに参戦しに行ってまいりますよ!

明日NEWアルバムの発売日やないですか。ということは今日はもうフラゲ日。

くっそー。買いに行けないぜ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私 Momoyamaは、携帯小説を書いています。
最近は仕事多忙により、書けてませんが……

 

小説ぺージ
http://book.xmbs.jp/r2.php?num=SUpBMHJHWQ%3D%3D&guid=on

 

よければぜひ、覗いてみて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、ぜ!にハマってるのかも。

 

 

 

 

Momoyama