MomoyamaLog

人生迷える30歳メンズブログ

人生迷える30歳メンズの宣言

 

 

 

バチくそ久しぶりに、ブログ記事なんてものを書いてます。

 

 

体調不良により仕事を休んで、もう1週間ほど。

 

 

「安静にせい」という優しくも厳しき医者さまの言葉を信じて、ここ最近ではあり得ないほどの時間を自宅で過ごしたおかげで、かなり体調は回復してきている。

 

 

最近は日常が目まぐるしくて、いつも何かに追われていた気がしてたけど。そんな気持ちも今は少し薄くなってきたかもしれない。安静もいいものですね。

 

 

そんな中、今日から12月。2019年最後の月に突入である。あーはや。おっそろしいねー。

 

 

 

ふと思い立った。

 

 

今日から久しぶりに、ブログを書いてみようと。

 

 

 

高校生の時なんかは、毎日ブログを更新していました。よくやってたな、あの頃の私。褒めてあげたいわ。

 

 

その後、大人になってからも何回かブログを書いてきたが、結局ナァナァになってしまう。続かないのです。

 

 

ということで、今回もどれくらい続けられるか分からないけど、そんな状況で、無謀な宣言をしておきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

毎日ブログを更新しよう。

 

 

 

 

 

 

 

さあアホかしら私は。無謀な宣言をしたぞー。

 

 

とにかく、今回はそれを目指すことにしたのです。

 

 

 

 

それを達成するために、以下のルールを決めました。

 

①ブログの長さや内容は問わない

②体調不良で熱が出てる時などは、さすがに仕方がないので、諦める

③ですます調などの文体も、その日の自由

 

 

 

③はまぁ正直どうでもよさげやけど、①②は非常に重要。

 

 

 

1日目はこんなところで。無理は禁物。

 

 

 

 

 

 

さぁがんばるでー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私 Momoyamaは、携帯小説を書いています。

最近は仕事多忙により、書けてませんが……

 

小説ぺージ
http://book.xmbs.jp/r2.php?num=SUpBMHJHWQ%3D%3D&guid=on

 

よければぜひ、覗いてみて下さい。

 

 

 

 

 

Momoyama