MomoyamaLog

人生迷える30歳メンズブログ

ラジオの沼は気持ちいい

 

 

 

 

毎週やっている、『King Gnu 井口理(いぐちさとる)のオールナイトニッポン0』というラジオが、最近楽しみで仕方ないのです。

 

 

もう名前そのままで、お分かりかと思いますが、そう、King Gnu のボーカルの井口さんという方がパーソナリティのラジオですよ!

 

 

 

 

King Gnuが好きやからというのはもちろんなんやけど、それを置いといたとしても、内容が面白いよねー。時間が時間(深夜3時から)やから、ほぼ下ネタやけど。笑

 

 

 

そう深夜3時からやから、リアルタイムでは聴けない……と思いきや、なんだかんだで起きてしまってるんですね!

 

ちなみに、ちゃんとコンポで予約録音してますよ。じゃあ寝ろよっていう。笑

 

 

なんか目が覚めちゃって、結局寝られへんのよなー。

 

 

 

 

 

 

今週(昨日)の放送は、サプライズでKing Gnuのもう1人のボーカル・常田さんが登場して、CMで流れてる新曲のフルを初オンエア!

 

もーファンにとっては、よだれジュルジュルびっちゃびちゃものの内容でしたよええ!

 

 

 

ずっとこのラジオやってほしいわー。井口さんのキャラ面白すぎて好きやわー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なに今日のブログ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私 Momoyamaは、携帯小説を書いています。
最近は仕事多忙により、書けてませんが……

小説ぺージ
http://book.xmbs.jp/r2.php?num=SUpBMHJHWQ%3D%3D&guid=on

よければぜひ、覗いてみて下さい。

 

 

 

 

Momoyama