MomoyamaLog

人生迷える30歳メンズブログ

お値段以上なのか『UNSER』

 

 

 

ようやく購入いたしました!UVERworldの記念すべき10枚目のアルバム『UNSER』。

 

 

 

お値段はりましたね。笑

 

いや、Blu-ray特典付きを選んだからやけど、それにしても6000円+税はパンチあるお値段やわー。

 

でも買うけど。笑

 

 

 

 

 

ただ、本当に購入ができたってだけで、まだ聴けてないのよね。

 

 

 

早く聴かないと、東京ドーム男祭りが迫ってきてますからね!

 

もう10日後やん!まだまだやと思ってたのに、もう10日後て!ヤバイぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私 Momoyamaは、携帯小説を書いています。
最近は仕事多忙により、書けてませんが……

小説ぺージ
http://book.xmbs.jp/r2.php?num=SUpBMHJHWQ%3D%3D&guid=on

よければぜひ、覗いてみて下さい。

 

 


Momoyama