MomoyamaLog

人生迷える30歳メンズブログ

好きなアーティストが増えていくのは純粋に嬉しいよね

 

 

 

 

 

今日はなんだかね。

 

 

歌いたい気分やったんですよ。私が。

 

 

 

 

 

仕事終わってから、その足で久しぶりに1人カラオケに行ってきました。最近カラオケに行くこともなかったしねぇ。久しぶり。おひさー。

 

 

ただ今日はチャリじゃなくて電車で仕事に行ったので、帰りの電車の時間に合わせて、1時間しか歌えませんでした。10曲歌えるかどうかぐらいの時間やね。

 

 

そんな凝縮された1時間に歌った曲、ほぼ全てking gnu!うまく歌えるようになりたいねヌーさん!いかんせん難しいよね!

 

 

 

 

 

 

 

でもカラオケで歌える曲のバリエーションが増えたのは嬉しいです。今までは本間にUVERworldプラスアルファって感じやったのでね。

 

 

 

いや、それもそれで良いけど。笑

 

好きな曲やアーティストが増えていくのは嬉しいよねっていう。

 

 

 

 

 

 

 

 

UVERworld東京ドーム、近づいてるぜ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私 Momoyamaは、携帯小説を書いています。
最近は仕事多忙により、書けてませんが……

 

小説ぺージ
http://book.xmbs.jp/r2.php?num=SUpBMHJHWQ%3D%3D&guid=on

 

よければぜひ、覗いてみて下さい。

 

 

 

Momoyama