MomoyamaLog

人生迷える30歳メンズブログ

時に人の繋がりは儚い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会社の飲み会って、好きですか?

 

 

 

 

 

今日は働いている会社の、いくつかのお店の社員組とアルバイトさん等もろもろで、忘年会がありました。

 

 

 

 

私は会社の忘年会(飲み会)が、ちと苦手なんですねぇ。

 

別に飲み会そのものが苦手という訳ではなく、仕事場の人達と飲むのが嫌とかいうわけでもありません。アルバイトの人達もみんないい人やし大好き。

 

 

 

 

ただ何というかね、

 

 

義務みたいな感じで集まった飲み会みたいな?そんな感じの飲み会が、苦手なのですねー

 

 

 

 

 

 

好きなもん同士で飲む酒の方が、おいしいよね!うん。

 

 

 

 

別に、酒好きってわけでもないのに……笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人との繋がりって、いったい何なんやろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私 Momoyamaは、携帯小説を書いています。
最近は仕事多忙により、書けてませんが……

小説ぺージ
http://book.xmbs.jp/r2.php?num=SUpBMHJHWQ%3D%3D&guid=on

よければぜひ、覗いてみて下さい。



Momoyama