MomoyamaLog

人生迷える30歳メンズブログ

≪白日≫の歌い方をYouTubeでレクチャーしてる先生のクセが強すぎて話題になっていたりいなかったりラジバンダリ〜1億回再生おめでとう〜

 

 

 

 

 

 

飲み会の次の日に早番は、究極に起きるのが面倒くさい。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事の後、またカラオケに行って歌いたくなってしまったので、本日も夜な夜な1人カラオケに行ってまいりましたよ。

 

 

もっと正確に言うと、king gnuが歌いたくて仕方がなかったのです。衝動です。衝動を抑えることはできませぬ。

 

 

 

 

 

 

 

 

結局、朝6時まで歌ってきたよね。笑

 

6時間 歌ってきましたぜ!

 

 

存分にking gnuを満喫してきた。いうてもking gnuってまだそこまでの曲数ないから、何周も同じ曲を歌い回すよね。

 

もはやそれでも多少は飽きてくるから、休憩がてら?ちょくちょく他の曲を挟むよね。

 

UVERworldはやっぱ歌詞がいいなーって、改めて思いました。久しぶりに7日目の決意 歌ったけど、いい曲やわ。本間に。

 

 

 

 

 

最近、king gnuへの浮気が激しいのやけど、さすがにそろそろUVERworldに気持ちを戻さないといかんかも。笑

 

東京ドームがもうすぐそこに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中盤くらいから『白日』にチャレンジしたけど、結局うまいこと歌えへんから、なんかとにかく上手く歌えるようになりたくて、気がつけば計16回『白日』歌ってました。

 

 

イェーイ!YouTubeのミュージックビデオが1億回再生突破だってさイェーイ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝マック買って、朝ごはん食べてオヤスミ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私 Momoyamaは、携帯小説を書いています。
最近は仕事多忙により、書けてませんが……

小説ぺージ
http://book.xmbs.jp/r2.php?num=SUpBMHJHWQ%3D%3D&guid=on

よければぜひ、覗いてみて下さい。



Momoyama