MomoyamaLog

人生迷える30歳メンズブログ

あなたもわたしも所詮はうどん

 

 

 

 

 

寝たのが朝方だったので、行動のし始めがもはや夕方っていう。

 

めちゃくちゃ勿体無いことしてるわ。もはや今日したことって、はなまるうどんでうどん食べてきたぐらいしかないぜ……。笑

 

 

 

 

家のすぐ近くにはなまるうどんがあるんやけど、とにかく安いし、なおかつ美味しいので、もう行きビタってるのよね!

 

マクドでとりあえずポテト食べよっかな的なノリで、はなまるうどんでとりあえずうどん食べるよね!

 

いちばん安い かけうどんの小サイズ(1玉)で税込165円やからね!テンションぶち上げわっしょいって感じよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また明日!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私 Momoyamaは、携帯小説を書いています。
最近は仕事多忙により、書けてませんが……

 

小説ぺージ
http://book.xmbs.jp/r2.php?num=SUpBMHJHWQ%3D%3D&guid=on

 

よければぜひ、覗いてみて下さい。

 

 

Momoyama