MomoyamaLog

人生迷える30歳メンズブログ

地下鉄のトンネルの11㎝下に別の地下鉄が走る地点がある街、東京を上から見下ろしてきた

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに浅草!

下町!かどうかはわからん地下鉄ビュンビュンに走ってるしスカイツリー見えてるし。

 

 

 

とりあえず人生初が2つありました。

 

 

 

 

 

その1、2000円の天丼を食べる

 

エビがプリプリ!とはまさにこのことを言うのだろうといっても過言ではなく、エビがプッリプリ。プリプリ過ぎてエビが自ら『プッリプリ〜』と鳴いていたよ!

 

 

 

 

 

その2、東京スカイツリーに登る

 

ケルトンの床は別に平気やったけど、(余談やけど私 おばけ屋敷に入って笑いながら出てきた人なのです)、あそこに寝転がって写真撮影はしたくなかった。怖さとかでなく衛生面的な問題。

 

あと、四季を感じれるエレベーターが揃っていたはずなのに、なぜ行きも帰りも秋のエレベーター……秋しか感じてませんが……

 

 

 

 

 

 

 

なんだかんだで楽しかったよ☆

 

よいライブやったなぁー

 

 

 

 

 

新幹線のお出掛けも楽しいよね。ちょっとお金かかっちゃうけど。

 

 

 

 

あと渋谷のタワレコ行って、キングヌーとUVERworldのサインばっちり拝んで参りましたので満足したわ!

 

そして分かったことは、渋谷109は狭いということと、JR渋谷駅はハチ公口がとても混み合うということと、有楽町は東京駅の次なんやということですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私 Momoyamaは、携帯小説を書いています。
最近は仕事多忙により、書けてませんが……

小説ぺージ
http://book.xmbs.jp/r2.php?num=SUpBMHJHWQ%3D%3D&guid=on

よければぜひ、覗いてみて下さい。

 


Momoyama